2022年5月23日

錦糸町といえばアジアカレーハウス

 久しぶりの錦糸町。

ここに来たらアジアカレーハウスのビリヤニを食べないわけにはいかない。

落ち着く街並み。

再開発の魔の手がここまでこないことを熱望する。


昔は飲み物に無言でコーラが出てきてた記憶があるのですが。。。

久しぶりに来たら
ラッシーかコーラかスプライトかを
選べるようになっていました。

謎のコーラに??だったのですが、
本場バングラディッシュではそういうものらしいです。

でも私はラッシーを選択しました。

やっぱり美味しいスペシャルマトンビリヤニセット。

そして圧倒的な異国感。

あ〜久しぶりに海外貧乏旅行して〜。


錦糸町は東京ハンドクラフトギターフェスがメインの目的でした。

超久しぶりにあった製作家仲間たちとたくさん話せました。

みんなやっぱり話をしたかった感じです。

なんか私も少しスッキリして、来てよかったなぁと思いました。



さてと。

アンティークさん。

めでたくボディー箱化。


そしてネックと指板のマリアージュ。



"KEEP CALM AND CARRY ON"






0 件のコメント :

コメントを投稿