2022年5月1日

シンカーコンサートウクレレ 納品

 昨日、阿佐ヶ谷のウクレレバードさんに納品をしてきました。

トップ シンカーレッドウッド

サイド&バック シンカーカーリーマホガニー

のコンサートウクレレです。


ヘッドのバナーインレイには

”INNOCENT WHEN YOU DREAM"



派手シック?なウクレレ

ウクレレバードさんにて販売です。


久しぶりの阿佐ヶ谷。
帰りにちょいと一杯やりたくもなりましたが、
思ったより寒かったので
ビール飲まないで帰ってきましたw



大好きなミュージシャンの訃報が続いています。

中川イサトさん、
私の一番好きな曲”クレセントムーン”は動画に上がっていないようです。
昔、ライブの前にお話しして私の作ったギターを試奏していただく機会がありました。

「今日はクレセントムーン演奏されますか?」とお聞きしたら
「練習しないと演奏できないな〜」とおっしゃっていました。
なんでもすぐ弾けるわけないですよね。

オレンジも大好きな曲です。



先日は小坂忠さんの訃報。

ライブを拝見したことがあります。



お二方のギターと歌、これからもずっと聞きます。
















0 件のコメント :

コメントを投稿