2021年4月29日

JUNTA 365

ゴールデンウィークですね〜。

お台場ハワイ・フェスティバルが今年はオンライン開催

JazzoomCafeさんの素晴らしい演奏もありました。

嬉しいことにムジカのヴィンテージマホガニーのウクレレをお使いでした。



私の方はと言いますと。

JUNTA365 をクワイエットヴィレッジさんに発送いたしました。

ソプラノ薄型ボディーにボルトオンネック。
使い勝手の良い365ミリのスケール。

ローズウッド削り出しボディーにコアのトップ。

独特の弾き心地とサウンドをお試しください。






実は今回デッドストックの専用ハードケースがついています。

昔ジュンタには専用ハードケースがついていました。
でも、注文してストックしたり管理するのがえらく大変だったので
もうやめました。

でも2個残ってたんですね〜。

Enjoy!

0 件のコメント :

コメントを投稿