2020年7月12日

プチムジくんwithレイ 販売開始です。

コツコツと副社長が緊急事態宣言自粛中にちくちく作った

クラフトムジカ限定販売プチムジくんwithレイ

つ、ついに4体だけ販売いたします。

7月13日追記ーー>残り1体でエントリーナンバー2番くんだけ在庫あり〼
7月23日追記ーー>2番くんもsoldで完売となりました。


エントリーナンバー1番、顔が赤いプチムジくんー>追記soldになりました!



エントリーナンバー2番、顔が紺色のプチムジくん〜ー>追記soldになりました。


エントリーナンバー3番、顔が青いプチムジくん--->追記soldになりました!



エントリーナンバー4番、顔が水色プチムジくんー>追記soldになりました!



価格は1体 税込3,300円 です。

送料別(定形外郵便代にて発送予定)

クラフトムジカにメールにてご注文ください。

よろしくお願いします!



 全員で記念写真





0 件のコメント :

コメントを投稿