2020年7月20日

コロナ禍

昨日今日と久々の晴れ。

晴れてないとダメな作業やっとやってます。

日本中のギター、ウクレレ製作家がしゃかりきに働いてるはず。。。


こちらは久々1個だけ組み立てたCDフレーム。





完成しております。(個人的メッセージでした。)



コロナ禍

長男がウクレレ作ってみたいと言った。

部活もがっつりはじまんないし、ケータイゲームも

そろそろ飽きてきたそうで。。。

とっておきの、節と虫食いハワイアンコアから

いいとこ取りして作らせますか。


サイド曲げに全力をかける息子の後ろ姿

小さい頃から工作してたから、なかなか器用



こっちは自粛期間に始めた次男の2000ピースジグソーパズル

とっくに完成。


コロナに対してなすすべ無しの状態で、
やはりなるべくの巣篭もりは
まだまだ続くと思われるから、家遊びグッズは
また買い足さないとかな〜。









0 件のコメント :

コメントを投稿