2020年3月8日

春子さん 販売開始

つっきーさんコメントありがとうございます。
返信のやり方がよくわからなくなってしまったのでw
この場でお返事失礼いたします。


以前はメイプル好きの販売店さんがよくメイプルのウクレレを
注文してくれていたのですが、
ここしばらくないので、

あ、久々作っちゃお!

春が待ちどうしい気持ちが
作ったウクレレにも
表れました。

爽やかな白いボディーは作りながら
「これは春子さんだな〜。そうだそうだ。」と
思っていました。

春子さん、うちで販売いたします。

試奏ももちろん可能です。


Dタイプのボディー(ソプラノボディーサイズ)にロングネック
のコンサートスケール。


すげーいいです。


指板は縞黒檀



ヘッドにはプルメリアのインレイを。

はやくコロナ騒動が治りますように。

祈るような気持ちでプルメリア。




こちらは近日中に松本の島村楽器さんにて販売の
マホガニーさん。






子供達がもう色々大変。

やっぱ淡々と仕事ってわけにはいかないんだよな〜。


2 件のコメント :

  1. 本文内でコメントへの返信ありがとうございます!w
    時間を作って一度お邪魔しようと考えています。
    別途メールで相談させてください!
    ちなみに、つっきーではなく"とっきー"でした(^^;)
    この機にこちらではつっきーに改名しますw

    返信削除
    返信
    1. 大変遅くなってしまいました。今頃コメントに気づきました。ごめんなさい。
      つっきーさんお元気でしょうか?

      削除