2020年2月26日

2月あっという間

Noryさんに「Vウクレレを作って!」と
ご注文いただいてからもう10年。

あれから4本目のヴァネットロッカーさん。
お客様に納品完了いたしました。

お客様、Noryさん、ありがとうございました。








他にはマホガニーさんと
メイプルの春子さん。
現在塗装中です。




こちらは里帰りトップ割れ修理さん。
ほぼわからなくなりました。





里帰り修理
ついつい手をかけすぎてしまう。。。



それから、
お客様にいただいた高級メロンパンの箱に
隠れたカルロスゴーンプチムジカくんたち




鎌倉のクワイエットヴィレッジさんにて販売です。



さあてと、そろそろ年に一度のあの億劫な
確定申告、始めますか。



1 件のコメント :

  1. 先日中古で貴殿のウクレレを購入しました!
    私もいつか里帰りメンテナンスをお願いしたいですm(_ _)m

    返信削除