2019年10月14日

台風

なんとか無事にやっております。

木曜日にある程度家の台風対策。

金曜日に1日外出仕事。

土曜日朝。妻と話して近くの川が溢れる可能性かなり大きいんじゃないかと思い始める。
そして1日かけてずぶ濡れでできる限り水対策をする。
やれることはやりました。

なんとか13日の朝を無事むかえる。

瓦が飛ぶ、水が溢れることをある程度覚悟していましたが
なんとか運良くやり過ごすことができました。

近くの川はあと2センチで溢れるところだったらしく。。。



13日朝の水位。


夕方には少し引いてきたかな。


ショッピングモールへ続く渋滞と綺麗な夕空。





2階にハードケースに入れて避難させていたコアコンサートくんカムバック。

仕事を3日やってないので今から作業開始。

0 件のコメント :

コメントを投稿