2019年10月1日

10月!

さあ10月に入ってしまいましたね。

9月は休まず働いてなんとか8月の遅れを取り戻そうとしました。

とても疲れましたので

月曜日は休んでスーパー銭湯に行きましたw

さあ、傑作ウクレレズの写真をご覧ください!



マホガニーのスプラノロングネックさんは
オハナさんで販売です!



マンゴーのソプラノロングネックさんもオハナさんで販売なのですが、

ありがたいことにすでにsoldでございます。


そして、

以前2本作りうちで販売=>即完売しましたナットスペシャルを再び!

いよいよ小売店さんに登場です。

キワヤさんにて販売いたしますので、ぜひお店で触ってみてください。




そしてもう1本。

オールコアで作りたい衝動にかられて。。。

ネックも素敵なコアです!

おかげさまでこちらはsoldでございます。





今年ものこり3ヶ月。健康一番!

0 件のコメント :

コメントを投稿