2016年9月6日

『にっぽんのギター工房』

リットーミュージック アコースティックギターマガジン連載の

にっぽんのギター工房の記事がまとまって出版されました。

4年前にクラフトムジカも載せていただきまして、

いくらか若い自分を見れます。


家具を作りながら独立を目指して憧れの先輩たちの

記事を眺めていた昔を思い出します。

その諸先輩方と同じ本に載せていただくなんて

感無量です。



これが4年まえの私。。。

じゃなくて。間違えましたっ。ペコリ。



こっちの何の作業をしているのかわからないとの

ご指摘が多い写真が私だった。

うっかりうっかり。


にっぽんのギター工房

クリック〜>アマゾンで買えます!



キューバン君は男前なロープバインディングと

トライバルロゼッタで

バッチリ決めましたっ!



完璧です!

0 件のコメント :

コメントを投稿