2016年9月1日

長い夏休みがやっと終わった。

ちびっこ達の長い夏休みがやっと終わりました。

ほっ。

上の子は部活だらけでしたが本人曰く充実した
休みだったとのこと。

私の暗黒中高生時代に比べれば素晴らしや〜。



昨日キワヤさんに納品の
私の夏の作品2本。



超ゴージャスマンゴ。






キワヤさん定番のカメオ コアソプラノ。





私の仕事はすいませんが進みがとても悪く。。。
ちと遅れてます。ゴメンなさい。

子守しながら仕事はきついっす。。。

と言いながらも

最近はうまい焼き鳥食ったり、
いただいた毛ガニ食ったり(ありがとうございますっ!)
レゴランド行ったりしてます。






食っちゃったんで毛ガニ写真なし。


レゴのマスタービルダーに教わる。








ガンダム直下






ウクレレランドセルと
ガンダムランドセル











うう〜。

キューバンテナー!

急ぎます。






0 件のコメント :

コメントを投稿