2024年5月1日

静岡で結婚式に出席

姪の結婚式出席のために久しぶりの静岡



立派な結婚式場です。




良い結婚式でした〜

お幸せにね〜!


帰りの新幹線までちょと町ぶら



プラモデルcity 静岡

小学生の時に住んだ町ですがもちろん私もプラモ大好き。




息子がサウナの聖地”しきじ”の看板を発見。

式が終わってからすぐ行けば良かったじゃん と言われる。

うん、それもアリだったな〜。。。
 

おっ!

”ど冷えもん”

うなぎ



老舗洋品店の色男コーディネートが秀逸

ピンクの襟の立て具合

袖のまくり具合

白パンツの裾の広がり具合

このセットをまんま買いたいw

なかなかの値段だったw



暖簾をくぐってしぞーかおでんと

氷抜きのカッチカチに硬いしぞーか割りで一杯やりたいところだが

式のコース料理で腹がいつまで経っても減らない。


楽しい結婚式と旅でした〜。


仕事もやってます。

Quiet Village さんのこだわりオーダーは

12フレットジョイントのコンサートウクレレ

”Robbie" 

ですぅ。







こちらで販売開始しています。



そしてシンプルなコンサート




お前も可愛がってもらえよ〜

みなさま良いゴールデンウィークを!




0 件のコメント :

コメントを投稿