2023年7月14日

夏だ!久しぶりのクラフトムジカ在庫販売!!

いや〜暑いですね。

今週は月曜から猛暑。

我慢できずに地元でレモンサワーと肉豆腐の暑気払い。

メガレモンサワー!で腕が痛いっす。


久しぶりにクラフトムジカで販売するウクレレをWEBにアップしました。

最後にうちで販売したのはコロナが始まった頃だったような。。

3年くらい前かな?いや違うかな!


とにかく、2本とも良いウクレレですので!



Tipitina Concert 

トップにキューバンマホガニーを採用した薄型コンサート。

薄ボディーが抱えやすく、

サウンドはウォーム且つ立ち上がり鋭い。

使える1本だと思います。

写真をクリックするとwebへリンクします。




Bolta Mini 

ソプラノより小さいウクレレ。
こだわりのアンティークホンジュラスマホガニーで作りました。
旅のお供にいかがでしょう?



ご検討ください!





0 件のコメント :

コメントを投稿