2023年4月12日

Deep Forest Concert

 月曜日は息子の高校入学式でしたが
残念ながら親の出席は1人のみという制限のため
私はお留守番でした。

中学入学式はコロナ非常事態期で6月入学式without親だったため
高校入学式は参加したかったのですが仕方ない。

街で見かける初々しい入学式帰りの子供達と正装の親御さんの
風景を微笑ましく見ていました。

春という季節がとても嫌いで桜とかもまとめて「あ〜いやだな〜」という
漠然とした感覚が(人には理解されませんが)ありましたが、
今はさすがに、「良い季節だな〜」て感じです。

それらしい写真も撮れていないので
初々しい新高校生のニューバランスと
折り目のピシッとした制服をご覧ください。


さてと、

昨日はDeep Forest Concert(酔っ払いながらインスタをアップしようかなと作業していたら
頭にパッとよぎったDeep Forest って言葉をその時ウクレレ の名前につけちゃいましたが、
あとになってみると、深いその音色と着色せずとも深いマホガニー色がとてもあっている
名前だな〜と思ったのでした。久々の長文)

のお客さんがピックアップしにいらっしゃいました。

やっぱりリアルにお話ししながらは楽しいです。
そして喜んでいただけるのは、このお仕事の1番の喜び。

ってかんじです。






0 件のコメント :

コメントを投稿