2023年3月29日

ラストギター 創業10周年記念展示会 

ラストギターさん 創業10周年おめでとうございます。

 3月25日土曜日 トークショーイベントに行ってきました。


東京のど真ん中に行くのなんて久しぶりだな〜。

家具の取り付け仕事でこの辺りにも昔は出没しておりました。


アートギャラリーでギターの展示ってのもお洒落です。


ラストギター小山さんとのトークの中で、初めて会ったのはいつだったとか

昔の話をしました。

はっと気付いたのですがそんなに古い話ではないと思っていたら

結構な古い話で。。。

気づくとクラフトムジカも今年で18歳。

あ〜18歳。あっという間だな〜。

子供も大きくなるし、自分も衰えてくるわけだ。

楽器の製作本数も500本間近。

20周年には何かやるのかやらないのか?



イメージオブハワイのお二人のライブ。

息のぴったりとあった心地よいスラッキーでした。


ラストギター 創業10周年記念ギターはこちらで買えます。






やっと晴れた昨日3月28日の吉川のさくら通り

0 件のコメント :

コメントを投稿