2021年6月20日

もろもろ


 ポエポエ名古屋さんでJunta Mini の販売始まっております!

素敵な動画がアップされていますのでリンクさせていただきました。



先日お知らせいたしましたALL ROSE MALU LAP ですが
おかげさまで販売完了しました。


ご購入を検討されていた方はごめんなさい。
でも、またお作りできますので!

詳細はホームページの方でアップさせていただきます。



ところで昨日は最高なライブの映画見てきました。



ライブ疑似体験した感じです。

家族全員で楽しみました!?

子供達もなんだか楽しんでたようですw

0 件のコメント :

コメントを投稿