2020年12月23日

笑顔さん

さあ、今年も残り9日。

今年最後の1本、完成致しました。

もう顔にしか見えないのでこのウクレレは笑顔さんて名前。

来年はみんなが笑顔になれるような願いも込めて。


私の薄型ボディーのサウンドは良いです。

これぞ元祖です!!

構造が違うからだと思いますっ。

薄いサウンドじゃないです。

それとダブルサウンドホールのおかげか少しサラウンド感があるようで
面白いです。


話は変わりますが、私のこのブログ、Googleのやつなんですが

ある時Googleから「これからはコメント機能は使えなくします」とのメールが

確かあったと思うのです。ところがひっそり使えるみたいでコメントいただいているのに

全然気付きませんでした。

これからはチェックいたします!

失礼いたしました!



 

2 件のコメント :

  1. こんな時代でも、僕たちは王子の奇跡を忘れない。

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございます!
      王子の奇跡は映画化決定です。
      私の役は福山雅治さんです。
      嘘ですw

      削除