2019年1月11日

本年も宜しくお願いします。

今年はゆったりとお正月を過ごしました。


初詣のあとはいつもの中華屋で担々麺。

担々麺マニアです。


初仕事は道具直し。

年に一度はしっかり道具のメンテをしてやりたい。

なんだかんだで20うん年の相棒。




道具を買った当初は、

「まあ、研ぎも何年もやってりゃうまくなるっしょ。」

と思って23年か?たったけど刃物の長さだけが短くなって、

少しも研ぎがうまくなっていない。

西岡先生にお見せできない。


ありがたいことに昨年も切れることなく仕事をいただきました。

辛抱強くお待ちいただいているお客様にもとても感謝しております。

今年はこの2本のウクレレからスタート。


今年は心配なことがいくつか。

ずっと出展していた東京ハンドクラフトギターフェスに今年は出ないこと。

ただでさえ景気が良くないのに消費税増税の影響がこわい。

おみくじが末吉だったこともややこわい。


本年も宜しくどうぞ!


0 件のコメント :

コメントを投稿