2018年12月20日

東京

昼に電子レンジが突然壊れました。
夜には家族に衝撃が走りました。
思いがけなすぎる出費に泣けました。


祐天寺のポエポエさんに超久しぶりに納品。
相変わらずあったかいムードの店構えです。


納品したのはジュンタピッコロ。
ウクレレチューニングの1オクターブ上のチューニングです。

ポエポエさんのウクレレ教室の先生が褒めてくださったとのことで
嬉しいです!


そしてオールローズのジュンタミニ。
一度触ってみてほしい逸品です。


そしてその足で忘年会。


村の長歌います。


照明つけると金髪カラオケ番長に消されます。

俺クイーン絶叫(人にどう思われようとどうだって良い)オンパレード。

しばし電子レンジのことは忘れられる時間でした。



さあ、仕事も佳境です。


0 件のコメント :

コメントを投稿