2018年9月2日

待望の夏休み終わりっ

いや〜この夏は色々大変だった。
家と仕事場は別にするに限るを実感(笑)

N様ウクレレ製作今週は始めます。
ブログ見てくれていたらゴメンなさい。


俺の作るギターだ、ピックアップも俺製だ。

俺ワールド全開。





いつも教えてくれて感謝。



MALULAP8 LEFTY


CUBLAP8 も同時進行


やることたくさんあるエレキ業務

しかも左仕様だからいつもと勝手が違う。


感動の完成

最高です。


8月中に納められなかった。。。涙


あそうだ、昨日知った沖縄とジャズの融合。
最高です。

スチールの投稿で沖縄とジャズ
ひっちゃかめっちゃかです。


0 件のコメント :

コメントを投稿