2017年10月5日

年末まで忙しい事を直視する事にした。

先日は友人からの荷物にそっと光GENJIの

シングルのカセットテープが添えられていた。






また別の友人からは あややが添えられていた。








いくら私が音楽マニアだからと言って。。。




コアコンサートは完成して
オーナー様をお待ちしております。

良いウクレレができましたよ〜。

オーナー様の喜ぶ顔待ち。





こちらは里帰りコアギター。

ピックアップ不調、色々あれこれやって

やっとこさ原因を特定。

また時間掛かりすぎたな〜。。。

しかし自分で言うのもあれだけど

良いギターだな〜。

自画自賛。





それから、

お客さんの家具を作らせていただく事になり、

色々お絵描きしております。

家具仕事、久しぶりです。







0 件のコメント :

コメントを投稿