2017年9月22日

愛情かけすぎ注意報発令中

やっとお客さんにお渡ししました。

最近とくに個性的な作品がつづいて愛情かけすぎ感あり。

その作品のことで頭いっぱいになっちゃって
何個も同時に進めらんないっす。

QUEENのギタリスト ブライアンメイのギター
レッドスペシャルをウクレレにしてとのご注文。

テナーウクレレです。


トップにはカーリーレッドウッド
着色しなくても赤っぽいのですが、やはり
真っ赤にしました。

指板/ブリッジはハカランダ


ヘッドには幸せの6ペンスコインをインストール。

オーナー様の生まれた年のコインを探しました。

でも年号はコインの裏に書いてあるので見えないのが悔しい。


年号が見えるようにヘッド裏にもコイン裏見せインストール。

バナーにはブライアンメイ本人に代わって私が

”Brian May”

ってサインをするか、
カタカナで

”ブライアン”

やっぱりカッコ悪いんで

”WE WILL ROCK YOU”

に落ち着く。








良い音します。

0 件のコメント :

コメントを投稿