2016年10月17日

eight days a week


10月も半ばになってしまいました。

なんだか年末も見えてきましたね。

最近は特に納得行くまで無尽蔵に手間をかけてしまう症候群が
かなりやばく、時間が経ってしまいます。。。



阿佐ヶ谷ラストギターさんに納品いたしました、

ワンピースコアのチラ見3Kモデルです。



こちらはテナーウクレレサイズの鉄弦6弦の

ファンカレロⅡ

注文品です。

(我ながら面白い楽器だ。)




ところで
現在公開中のビートルズの映画見ました。


ビートルズ信奉者という訳ではないのですが
最近ストリーミングでじっくり聴きこんでいたら
今更ながら感動。

大画面大音量で見るとかっこよくて勝手に涙が出る。

あ〜一人で見に行って良かった。




息子に靴を買ってやったら
私にも履けた。

どんどん追いついてくるね〜。

0 件のコメント :

コメントを投稿