2016年4月5日

お酒

春ですね〜。

ライブ見に行ったり

お酒飲んだり

エレキ修理したり

お酒飲んだり

ジンギスカン食べたり

お酒飲んだり

外国の方から取材受けたり

お酒飲んだりしています。



プレミアムアコギも進行しております。


ジャン!ムーンスプルーストップ。


ジャン!カーリーマホガニー


ジャン!キューバンマホガニーネック


ジャン!ハカランダフィンガーボード


贅沢にワンピースのキューバンマホガニーネックを

計画していましたが

ヒール接着バージョンになりました。。。

数々の割れと子節をじっくり見極め(半日!)

木取りましたが。。。

それでも綺麗なところを活かせました!




うまく2本取ったつもりだったけど

結局よくないところがそれぞれに

出てきたの図。




塗装も間近です。

0 件のコメント :

コメントを投稿