2015年7月6日

気に入ってくれたかな〜。

先週お客様にお送りしましたウクレレ。

アゲアゲsmileバナ〜。


凄い音で凄かった。(表現できないので小学生的)

普通のウクレレしか弾いたことがない人に

弾いてみてほしいです。


でも、自分の感覚とお客さんの感覚はきっと

違うので、送ってお客さんの反応があるまでドキドキです。



きっと誰もやってないローズウッドの削り出しサイド。

これがものすごく効いているんです。

もう削り出せる材料が少なくなったので

もうあんまりやらないです。



話は突然変わって昨日の富士山五合目。

久々来たけど聞こえてくるのは中国語ばかり。

驚きました。

昔はもっとおっとりしてたけどね。

ここも。


仕事柄、やはり木刀には目が行きます。

木刀見た中で最高額!

さすが富士山。

「富士山」の焼印があれば間違いなく買いました。

今度は銀座の木刀をハントしに行きます。


いっぱいお酒が飲める自治会の旅行でした!

帰りのバスではクレヨンしんちゃんのDVDと

前方バス「KBK」春日部観光”しんちゃん”バスの

奇跡の2ショット!

いいね〜っ!!




2 件のコメント :

  1. シャンディー2015年7月7日 21:28

    でたー木刀!!(笑)
    なぜ富士山に…。
    Juntaカッコいいですねぇ〜

    返信削除
    返信
    1. シャンディーさん、コアの木刀作ったら売れるかな。。。
      富士山は自治会の旅行でした〜。

      削除