2015年3月17日

泣き笑いしぞ〜か(静岡)

一年程前,ひょんなことから約三十年前に静岡でやっていた

バスケ仲間とつながりまして。
 
昨年1月感動の再会バスケ。夏にも。
 
今回は恩師の還暦のお祝いです。
 
家族も連れてしぞ〜かへ。
 

 

まずは由衣の浜のかき揚げやで腹ごしらえ。

 
ぺろり。


クラフトマンならお世話になる人も多いオフコーポレーションという

機械屋さんが清水にあるので行ってみた。

お洒落な店でした。


ワークショップも開催され、

椅子のペーパーコード張りや挽物の教室もありました。

 
カッコイイ教室コーナー。

近くなら通いたいな〜。




 
三保の松原で見つけたハートストーン。
 
 
さらに久能山で見つけたハートストーン。
 
無駄にラブ運アップ。

 
 
久能山東照宮へ。





しぞ〜かおでんフェスへ。

 
 
 
 
 
 
 
夜、みんなで 先生に赤いジャージをプレゼント。
 
更に赤いちゃんちゃんこを着ていただく!
 
 
たっぷり呑んで皆で静まりかえったレトロな街を歩いて帰る。
 
この感じがたまらない。。。。
 
半端ない郷愁感。
 
いいなー幼なじみとこの街。


二日酔い寝不足運転は怖い!


ホビースクエアーで子供達がはしゃぐ。


さらにマグロと安倍川餅とうなぎボーンとバリカツオ君に舌鼓。




幼なじみとしぞ〜かサイコー!
 
 
体調整えて1年後はバスケできるようにしときます!

0 件のコメント :

コメントを投稿