2018年6月23日

Junta Mini

先日QUIET VILLAGEさんにお納めした

Junta Mini  2本が

またまた(笑)素晴らしかったのでご紹介させてください。


何年か前に2本作ってそれから作っていなかったのですが
この2本のご注文をいただき、作らせていただきました。


ソプラノカマカさんと並べるとこんな感じ。

Junta Mini のスケールは315ミリ

圧倒的にジュンタミニブラザーズの方が可愛いですね(個人的意見w)



薄いボディーにボルトオンネックはムジカのトレードマーク?



2本ともsoldでございます。

音も良かったです。

あまりにも良いウクレレなので
今度材料違いで何本か作ってみようと心に決めました。
まず、オールローズは作ります。あとはコアか。。。
ハカランダ。

素晴らしい写真はまたまたQUIET VILLAGEさんからいただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿