2018年6月21日

出展作品その5

出展した時には未完成でしたが
展示会後完成したラップスチール

Cub Lap 6

口に出して言いたくなる名前、カブラップ。

写真はQUIET VILLAGE の堀口さんに
いただきました。感謝!


コアの質感とロープバインディングが良いです。

ハンドメイドのスチールってあんまりないと思うし、

木のぬくもりを感じるスチールってのもあんまり無い。

ロープバインディングのスチールってのも見たこと無いかな〜。

おまけにスチール弾く人もあんまりいないけど。。。

そんなありえない?!スチール作りました。


ドカッと大きいピックアップも
私のハンドメイド。

クリスピーで温かい音がします。




QUIET VILLAGEさんで販売しておりましたが
soldでございます。ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿