2024年10月1日

おい10月だってよ!

異常な暑さの9月もやっと落ち着いてはや10月。

こんな暑い自分の誕生日(9月15日)は過去に記憶がないと昨年思ったのですが、

今年も同じ感想です。

毎年続くのであれば考えますよ〜色々と。



さてと今月の2本は、

美しいカーリーホンマホのコンサート。


ボディー周りには美しい白蝶貝の縁取りが。

これ先月もやりましたが作業大変なんです(汗)


バックのカーリーも素晴らしい。



”夢見るときはいつもイノセント”


もう一本は久しぶりにフラガールコンサート

見飽きないコアの表情です。


もともとフラガールのインレイはこのモデルにしか入れてなかったのですが、

他のウクレレにも入れてくれとの声が多くて、

結局他のモデルにも入れているのでアレになっていますが、

元祖うちのフラガールってことで。



大胆なカッタウェイの効果もありますが、なで肩のシェイプもあいまって

非常にネックのヒール付近の握りが気持ちよいです。

この辺はネット情報だけでは感じられないところです。

ぜひお店で確かめてくださいね。




以上2本は阿佐ヶ谷のウクレレバードさんにて販売です。

よろしくお願い致します!

 






0 件のコメント :

コメントを投稿