2023年10月2日

Take it easy で行きたいもんだ。

 すっかり1ヶ月に一度のアップロードが定着してきた感もある
クラフトムジカのブログです(苦笑)

しかしアレですね。やっと朝晩涼しくなって楽になってきましたね。

9月は私の誕生月だったのですが、こんなに暑い誕生日は初めてでした。
こんな暑さが毎年来たり、線状降水帯で洪水騒ぎ(トラウマになっています)が
毎年あったりしたら、もうたまりません。

そんなこんなで今月の2本はこちらっ!

おなじみクラフトムジカのバナーインレイ

今回は、

”TAKE IT EASY" 

ソプラノとコンサート。

どちらも12フレットジョイントでロープバインディング。

コンサートはワンピースの超柾目チリチリホンジュラスマホガニー。






そしてソプラノは良い木味のキューバンマホガニー。








どちらもポエポエ名古屋さんにて販売です。

あ〜久しぶりに名古屋に行きたい。



どうぞよろしくお願いします!





0 件のコメント :

コメントを投稿