2023年3月18日

卒業式

 昨年のクリスマスあたりから仕事以外のトラブルやらなんやらがあり、

基本家にいる私はそのフォローや心配をしたりで

仕事も少々遅れたりしておりました。

でも桜も咲き始めてやっと色々落ち着いてきました。


昨日、次男が中学を卒業しました。

小6卒業前にコロナ暗黒時代に入った年代。

中学入学式は6月でした。

3年間ずっとマスク。

イベントはほんとんどなかったけど、なんとか

先生たちが頑張ってくれて運動会がありました。

かろうじて修学旅行に行けたのが救いでした。



校長先生の声を詰まらせながらの式辞。

卒業生の泣きながらの答辞に3年間のコロナ禍

やはり深く暗い影を感じました。

高校生活は思いっきり楽しめると良いね!



クラフトムジカも3年間イベントも出ないし飲みにもいかない生活でしたが

そろそろ外に出て行きたいと思います。

LAST GUITARさんの10周年記念ギター展示会が

港区の東邦ギャラリーで開催されます。





3月25日のトークショーに出ます。見て欲しいような見て欲しくないような気持ちですw



そのほかにも7月には横浜の展示会にも出展を予定しております。


今年は花見もしたいですね〜。

そう、東邦ギャラリーは芝公園近くにあるそうなので

うまく行けば満開の桜もみれるかもしれませんよ!





0 件のコメント :

コメントを投稿