2022年9月1日

さよなら8月

昨日は8月最終日

納品のために浅草に行ってきました。

たまには浅草寺にお参りしていこう。



浴衣姿の若い娘が多く祭りか?

浴衣レンタル着付けしてもらうの流行っているんですね。

夏休み最終日を楽しめ〜。



しかし、浅草はごちゃごちゃしてて楽しいです。




さてと、製作過程を1枚もアップしなかった2本のウクレレ。

無事納品し、ひっそりと販売を開始しているはずです。


まずは鎌倉のQuiet Village さん

ロープバインディングのソプラノ です。

いつもは365スケールですが、
今回は12フレットジョイントのソプラノスケールです。

ソプラノいいですよ〜。


トップはワンピースのコアです。



もう1本はキワヤ商会さん

イタリアンウォールナットボディーで

ヘッドにはワンチャンのインレイを入れました。




お店で弾いてみてくださいね〜。


さて9月。

子供たちの夏休みも終わったので
仕事のペースも上げていきたいと思います。









0 件のコメント :

コメントを投稿