2021年9月8日

コアの花子さん、クラフトムジカで販売開始です。

コアの花子さんが完成いたしました。


あれは昨年の3月。

初めての緊急事態宣言下、心配な毎日。

きっと暖かくなってくればコロナも落ち着くのではないか?などと

淡い期待をもちながら、

春を待ち遠しく思う気持ちをウクレレで現しました。

花子さん初号機を作ったのでした。


買いにいらっしゃったお客様はご近所の方で

これから新しい仕事を立ち上げるために地方に移住するところだとのこと。

とても印象的なお客様で今もどうしていらっしゃるのかとたまに思い出します。

初号機もとても良かったのでまた作ろうと思ったまま時間が過ぎました。


満を持して2号機ハワイアンコアの登場です。

素朴な味わいの花子さんウチで販売開始です。

9月14日おかげさまで販売完了いたしました。

詳細は下の写真をクリックするとホームページの詳細にリンクします。



よろしくお願いします!


0 件のコメント :

コメントを投稿