2021年7月26日

アンティーク家具だったキューバンマホガニーウクレレ完成

 梅雨が明ければまあ暑い毎日、はやくもバテてます。


夕焼けは綺麗だけどね。


完成しておりましたアンティーク家具だったキューバンマホガニーウクレレは

無事お客様にお届けいたしました。

完璧欠点のないワンピースサイズの柾目キューバンマホガニー。

裏切らないサウンド。

私が言うのもあれですが、お宝だと思います!




今回はヘッド部分にオーナー様の愛猫インレイ。

初めて2種類の貝を切り分けての作業。

これが難しかった!

でも納得いくまでやらせていただきました。


バックもピシャッと柾目ワンピースで決まっています。


KOTA (猫ちゃんの名前=>>勝手にウクレレの名前にさせていただきましたw)

可愛がってもらえよ〜😁

0 件のコメント :

コメントを投稿