2020年12月31日

ありがとうございました〜!

 今年最後の作品。笑顔さん完成いたしました。

納得いくまで作らせていただきました。

喜んでいただけたでしょうか?



今年は正月から車でやらかしまして(汗)
「一体どんな年になるんだ?」
と思っていたら本当にひどい年になりました。

そしてクリスマスイブ、近くのショッピングモールに
プレゼントを車で買いに行って、初めてキーの閉じ込めやりましたw
「文字どうり今年は綺麗にしまったな〜」と苦笑いしました。

とはいえ何とかかんとか年が越せそうです。

嬉しいニュースもあってJazzoomCafeさんが先日発売したUluleleBlueという
アルバムでクラフトムジカのウクレレを15曲中12曲で使っていただいたそうです。
ソプラノ1本でマイク録りしたナチュラルサウンド。
素晴らしいサウンドです。是非お買い上げください!




それでは皆様健やかに新年をお迎えください。



0 件のコメント :

コメントを投稿