2020年8月1日

梅雨明け。

あ〜やっと梅雨明け。

7月にお納めすべきだったクラシックスタンダードくんと

対峙する梅雨明け8月1日の私。

なんやかんやで1本も仕上げることができなかった。

遅れてごめんなさい鎌倉村長。

色々がんばれ高山家w


ウクレレと一緒にお送りしようと思っていたプチムジくんたちは

ちゃんと仕上がっていたのに。。。

(下写真、悔しそうに歯を食いしばるプチムジくんたち。)


それにしてもコロナ。コロナ。コロナ。

3月の時点には暖かくなれば終わるでしょ〜と

なんとなく思っていたら全然。

山中教授がその時点で早くても1年はかかると言っていたのを覚えているけど

現実的なのかもと思う今日この頃。

1年1年が大切な子供たちがかわいそうでなりません。

0 件のコメント :

コメントを投稿