2019年8月21日

予想通り仕事が進んでおりません。

子供の夏休み中お約束のぼやき。
仕事が進まない(笑)
大丈夫か我が家の8月。。。

お盆の台風@松本


かわい子ちゃんりくちゃん


城下町には文化が発展する→骨董屋には掘り出し物がざっくざく

→100円レコード放浪記@松本決行→すごいご当地ソングのレアレコード発掘

そんなストーリーを描いて放浪したがお宝レコードは無かった。

だが

今度はオークのアンティークテーブルに出会ってしまった。
まさか松本まで来てテーブル衝動買いするとは思わなかたよ(笑)


子供たちには芸術を見せろ!の格言(?)を実践

なかなか楽しんでくれたので良かた〜。



さて、仕事だっ!
俺には仕事しかないっ(?)


8月渾身の1本、塗装前のお顔


8月渾身の背中


8月渾身の塗装1回目お顔


渾身くん1回目塗装の背中


さあ、早く終われ夏休み。

0 件のコメント :

コメントを投稿