2019年6月24日

土日

土曜日またまた浅草へ。(ちょい仕事で)

次男はあと半年くらいできっと遊んでくれなくなるので
いちいち連れ出すが、

「また浅草〜〜?」

でた〜その言葉w


でも浅草は良いよね〜。
渋谷とか新宿より馴染むわ〜。

今回は目的があって谷中もぶらぶら。

子供のころ嫌いだった心太(ところてん)が旨いっw!


小6に横尾忠則展を見せるw!


元谷中の銭湯だったギャラリー、面白かった。

ギャラリー入口の銭湯名残の市松タイルがYGK


そして昨日、日曜日は先日販売のお知らせをしました
スイートスーちゃんに良い出逢いがありました。

ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿