2016年8月20日

お盆

夏休み。
でも長男部活でほぼ休みがありません。

一番混んでるお盆に1泊で暴走半島へ。



はじめての海ほたる




はじめての”贅沢なめろう丼”



はじめての”地獄のぞき”

話題の黄金風呂にも入浴して
運気アップの予感。
充実したお盆でした。




ところで
私はウクレレを作ります。



アンティーク家具 キューバンマホガニーのスライス。



上品なフレンチポリッシュ塗装をいかしたいのは
山々ですが。。。





そこぢからを感じるアンティークキューバン。




アンティークキューバンはテナーに。



オレンジ色が可愛らしいマンゴーちゃんコンサート。
キワヤさん用。




そして定番となったカメオフラガールも
キワヤさん用です。



そーいえば、
姉から教えてもらった”ゴールデンカムイ軒”
応募しました(笑)
これ抽選に当たらないかな〜。


0 件のコメント :

コメントを投稿