2015年5月13日

東京ハンドクラフトギターフェス

やってるんですよ~。5月23日、24日に開かれる

展示会TOKYOハンドクラフトギターフェス出展のための製作。



毎年、注文をいただいていないものを自由に製作して

販売させていただいているので、もし売れなかったらどうするか

考えてしまうと熟睡できません。。。

でも、自由に製作できるのは楽しいといえば楽しいです。


リゾネーターウクレレですが、普通のリゾネーターではありません!
 
 

こんなふざけていてかっこよいウクレレはないトロピカルダンディー。
 

ハープウクレレも普通じゃないけどもっと普通じゃないです。


メインストリーム的(?)な製作じゃないのでふと冷静になると大丈夫なのか?

といろんな穴がきゅっと閉まります。

「いつもの形のウクレレを貴重な材料を仕入れて作りました~!」

ってのじゃないんですが。。。

クラフトマンシップを大事にしたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿