2015年3月29日

訳あって箱根、小田原、江の島。


 
箱根ターンパイクから望むナイスビュー富士山。
 

 
箱根、寄木細工コースター製作。息子のデザインセンス良いかも。
 

 
小田原の港で行列海鮮丼。
 
大人気のショクレポはおいしかったけど省略。
 


江の島では洞爺湖の文字が刻まれたレアな木刀をゲット!

 
貝殻でできた巨大お城。よく見ると。。。


細かい貝殻の城壁が我が家の床の間にフィットしそうなので月賦でゲット。

いや~、もって帰ってくるの大変だった(笑)

 
なかなか手に入らないレアなテレカ群。
 

 
ぶたさん達も長年ここで店番してる感じです。


江の島元気玉。


ざっぱ~ん、兄弟船。


 
あばよ江の島。

6 件のコメント :

  1. 信濃の国なう2015年3月30日 7:33

    いいなーお城と木刀。
    ってちょういらねぇし

    七里ガ浜のシャンディガフへは行きましたか?!

    返信削除
    返信
    1. 長野?
      急の江の島だったし土曜日仕事でしょ?住所もしらなかったし。
      気にはなっていたのだがシャンディーガフ城行っておらず。
      作業は進んでいるのかや?
      木刀気になるなら送ります(笑)

      削除
  2. シャンディガフ開店記念に木刀を!

    返信削除
    返信
    1. 貝のお城を心を込めてお送りしようと思っております!

      削除
  3. シャンディガフ七里ヶ浜店2015年3月31日 18:49

    木刀で毎朝素振りします!(メタボリック解消の為)

    返信削除
    返信
    1. おー城主登場!

      だから木刀ではなくお城を送ります(笑)
      お城を持ってパンプアップしてください!

      削除