2015年1月2日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

新春より早速ではありますが昨年末のあれこれを。


コンサートウクレレを九州のお客様にお送りしました。

ハカランダのスロテッドヘッドがクールです。

GOOD TIMES コンサート ロングネック

こちらもスロテッドヘッド。良く鳴ります。

三木楽器心斎橋店さんに。

JUNTA MINI

トップ材はイングルマンスプルース。それ以外はハードメイプルを使用したスケール315ミ

リの可愛いウクレレです。くり抜きメイプルボディー、ボルトオンネックです。

こちらも三木楽器心斎橋さんに。


JUNTA MINI

こちらは全てハードメイプルを使用しましたミニウクレレです。

やはりくり抜きメイプルボディーで、ボルトオンネックです。

こちらはPOEPOEさんに。



シンプルコア コンサート
272本目のウクレレを仕事納めの日に完成させました。

272回目の感動!




29日仕事納め。日も暮れてしまったので、大掃除は無しにして

世話になった機械に油をひいておしまいにしました。

今年も怪我の無い1年になりますように。



大晦日は雪道をズンズン登って登って。

こんな道私は運転できません。



次男のスキー初体験。

腰痛、ひどい四十肩、それに打ち身&筋肉痛もプラスされた元日を迎えました(笑)



さてと、今年はクラフトムジカを立ち上げて10年の区切りの年。

感動のプロジェクトも進行中でございます。

楽しく今年も行きましょう〜!









0 件のコメント :

コメントを投稿